おうちの人へありがとう
いつもお世話になっているおうちの人に、ありがとうの気持ちを込めてプレゼント作りをしました!


いつもお世話になっているおうちの人に、ありがとうの気持ちを込めてプレゼント作りをしました!

らいおん組はますのつかみどりの後、
つかまえた魚を観察しながら絵の具で観察画を描きました。


きりん組は、ますのつかみどりの思い出を絵にしました。

ぱんだ、うさぎ、りす、ひよこ組は
ますのつかみどりの後はのびのびお絵描きをしました。



色とりどりのおりがみを
好きな形にきって、はって!
デザイン遊びを楽しみました♪




おうちの人へ、いつもありがとうの気持ちを込めて
思い思いの作品をつくりあげました。






2026.05.11
好きな色を選んでぺたぺたぺったん!
色とりどりの美味しそうなフルーツができました♪

